お客様各位
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを頂き誠にありがとうございます。
当店ネット通販の7月21日(水)~25日(日)の連休期間における営業・配送スケジュールのご案内をさせて頂きます。
長期連休に伴いまして、ご不便をお掛けいたしますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
※連休期間中及びに前後日程でのお届け希望日につきましては、
遅延等が発生する可能性がございます事、ご確認お願い申し上げます。
また、営業所での保管状況による破損や紛失・劣化を防止する為にも、
可能な限り最短のお受け取りをご検討いただけましたら幸いです。
7/20(火)14:00までに頂いたご注文 → 7/21(水)発送
7/20(火)14:00以降に頂いたご注文 → 7/26(月)より順次発送
※連休後の出荷につきましては、26日より可能な限り手配をさせて頂きますが
万一、出荷量が多い場合には、出荷がずれ込む場合もございます。
※連休前後では物流量の増加が予想されますので、余裕を持ってお早めにご注文を頂けますようお願い申し上げます。
○お問合せにつきまして
7月22日(木)~7月25日(日)は休業とさせて頂きます。
期間中に頂きましたメール等につきましては、営業日に順次返信させて頂きます。
コメント
コメントを投稿